空室率0.769%

投稿時間 : 2013年04月09日 10:53

毎年2~3月は、賃貸業界にとって入居者の入れ替えが集中する繁忙期ですが、今年もようやくその時期を過ぎました。

3月31日の時点で、アミックスのサブリース管理戸数は8,317戸未決即入は64戸で空室率は0.769%です。今年も空室率1%以下を達成、さらに昨年の0.95%をも上回ることができました。

_MG_0027_sS1.jpg


アミックスでは、管理エリアをあまりひろげることなく、ある程度絞ることで、地域に密着しながら行き届いた管理を行うよう心がけてきました。

さらに、オーナー様には、時代に即した入居者に選ばれるアパートの建築、適切な時期でのリフォームをご提案しています。

こうしたことの積み重ねが、空室を最大限抑えることができた要因だと思います。

これからも気を緩めることなく、来年の年度末にはさらに低い空室率になるよう、社員一同頑張っていきたいと思っています。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

月別エントリー