第7回「想続塾」セミナー開催

投稿時間 : 2015年05月21日 15:02

4月1日(水)、「第7回 想続塾」が開催されました。今回の演目は「相続発生後にできる対策」です。第1期「相続対策セミナー 6回シリーズ」も今回で最終回となりました。

「相続対策セミナー 6回シリーズ」には、毎回20名前後のみなさまにご参加いただきました。

ご参加いただいたのは、お子さま方への相続を考えられているオーナー様のほか、将来相続人となられるお子さま世代の方もいらっしゃしました。

おひとりおとり、それぞれ立場やご事情は異なりますが、相続はいずれ訪れる身近な問題です。ご参加いただいたみなさまには、毎回大変真剣にお聞きいただきました。

このセミナーをきっかけに、早期から相続対策を行うことの重要性を感じていただけたのではないかと思います。

IMG_1017_2.jpg


事前に相続対策を考えていなかったため、いざというときにうまくいかず、家族の亀裂を生み出してしまった例も多くあります。

アミックスでは、万一のときにもご家族みなさまがお互いを思いやることのできる、円満な相続のためのご支援をさせていただいております。

「想続塾」第1期「相続対策セミナー 6回シリーズ」は、今回でいったん一区切りとなりますが、近いうちに第2期を再開の予定です。詳細が決定次第こちらのブログでもご紹介いたしますので、どうぞご期待ください。

最後に、「相続対策セミナー 6回シリーズ」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。これからもお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

月別エントリー