2018年 年始のご挨拶 ~ニーズにあわせた新たな取り組み

投稿時間 : 2018年01月01日 08:00

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

blog_pixta_20294472_ss

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

第12期留学生交流クラブ 交流会開催

投稿時間 : 2017年12月15日 17:18

先日、私が発起人としてはじまった「留学生交流クラブ」の交流会が開催されました。

DSC_2532_s

先日、私が発起人としてはじまった「留学生交流クラブ」の交流会が開催されました。

東東京支社新設記念祝賀会・物件見学バスツアーを開催しました

投稿時間 : 2017年12月06日 15:45

11月1日(火)、気持ちのいい秋晴れのなか、亀有の東東京支社にはアミックス建物見学バスツアーにご参加の約50名のオーナー様にお集まりいただきました。ありがとうございました。

DSC_1690_s1

11月1日(火)、気持ちのいい秋晴れのなか、亀有の東東京支社にはアミックス建物見学バスツアーにご参加の…

「アミックス 相続対策セミナー」開催のご案内

投稿時間 : 2017年11月20日 09:48

12月5日(火)に「相続対策セミナー」を開催いたします。

今回は、とくに相続関連に精通した税理士の方を講師にお迎えいたします。これまで相続税申告100件超、生前対策約300件という実績をもとに、相続税の基本的な知識から適切な対策まで、どなたにもわかりやすく丁寧に解説いたします。

参加は無料です。ご興味のある方は、ぜひこの機会にご来場ください。お待ちしております!

セミナーのお申し込みはこちらから

→お申し込みフォーム

souzoku

*画面のクリックでPDFが開きます


12月5日(火)に「相続対策セミナー」を開催いたします。 今回は、とくに相続関連に精通した税理士の方を…

11/18(土)・19(日)アパート内覧会のご案内

投稿時間 : 2017年11月13日 15:19

今週末の11/18(土)・19(日)に、足立区保塚町会場にて新築物件の完成内覧会が行われます。

今回の物件は「ネコ共生型アパート」です。「ネコ共生型」とは、従来の「ペット可」物件とは異なり、ネコと飼い主が快適に生活できるようつくられた特別仕様のアパートです。

希少性が高いため、現在でも全国各地で人気の物件となっています。今後もニーズは高まると予想されていますので、長期にわたって資産価値を維持することができます。

ネコ好きな入居者が集まるためトラブルは少なく、さらに、キズがつきにくいクロスや床材を採用しているため、入居者の入れ替え時のコスト低減できるなどのメリットもあります。

内覧会では、完成した建物を居室内までご自由にご覧いただくことができます。この機会にぜひお気軽にご来場ください。

●足立区保塚町会場
ネコ外観

今週末の11/18(土)・19(日)に、足立区保塚町会場にて新築物件の完成内覧会が行われます。 今回の物件は…

「不動産投資セミナー」開催のご案内

投稿時間 : 2017年11月08日 17:34

11月16日(木)に「管理会社による投資コンサルセミナー」を開催いたします。

第1部では不動産投資について押さえておきたいポイントや実例を交えながら基本のいろはをお伝えし、第2部では管理会社の選び方や付き合い方についてくわしく解説いたします。

これから不動産投資をはじめる方に向けたわかりやすい内容となっております。先着3名の方で個別相談も開催予定となっているほか、少人数開催ですのでお気軽にご質問もしていただけると思います。

登壇する講師は実際の現場をよく知るプロです。参加は無料ですので、この機会にぜひご来場ください。

セミナーのお申し込みはこちらから
→お申し込みフォーム

不動産投資セミナー

*画面のクリックでPDFが開きます


11月16日(木)に「管理会社による投資コンサルセミナー」を開催いたします。 第1部では不動産投資につい…

「ネコ共生型住宅セミナー」開催のご案内

投稿時間 : 2017年11月08日 16:54

賃貸なのにペット共生がコンセプト、従来の賃貸住宅の差別化として注目される「ネコ共生型住宅」について、セミナーを開催することとなりました。

「ネコ共生型住宅」とは「ペット可」物件と異なり、猫と人が快適に生活するために工夫された特別仕様の物件です。ニーズに対して物件数が少なく希少性が高いため、安定した需要を見込むことができます。

今回は、全国で「ネコ共生型住宅」を展開し、ご自身でも5棟を所有する講師をお迎えして、メリットやニーズ、今後の展望などについて、くわしくご紹介いたします。参加は無料です。この機会にぜひご来場ください。

セミナーのお申し込みはこちらから
→お申し込みフォーム

不動産投資セミナー

*画面のクリックでPDFが開きます


賃貸なのにペット共生がコンセプト、従来の賃貸住宅の差別化として注目される「ネコ共生型住宅」について…

限られたコストのなかで こだわりのカフェやアパートを建築

投稿時間 : 2017年11月01日 09:00

今年5月、都区内で駅からほど近い場所に土地オーナー様のお孫さんがカフェをオープンされました。カフェ兼自宅のほか、アパート2棟も建築されています。

utts_02_s

今年5月、都区内で駅からほど近い場所に土地オーナー様のお孫さんがカフェをオープンされました。カフェ兼…

アミックス「東東京支社」開設のご案内

投稿時間 : 2017年10月06日 17:43

平成29年9月29日(金)より、「東東京支社」を開設し業務がはじまりました。

DSC_7113_1s

平成29年9月29日(金)より、「東東京支社」を開設し業務がはじまりました。

8/26(土)・27(日)アパート内覧会のご案内[3箇所]

投稿時間 : 2017年08月21日 12:05

今週末、都区内の3箇所において、アパート完成内覧会が開催されます。

   ●8/26(土)・27(日)    葛飾区堀切会場
   ●8/26(土)・27(日)    世田谷区弦巻会場
   ●8/27(日)    豊島区西巣鴨会場

今回は、3会場(葛飾区堀切・世田谷区弦巻・豊島区西巣鴨)ともに「カラーアズHシリーズ」物件です。RC造を思わせる重厚感のある外観に加え、標準で充実した設備が整っており、大変人気の高いアパートとなっています。

オートロックを装備した葛飾区堀切会場では、近づけるだけでロックを解除できるカードタイプキーを採用しました。安全性・操作性に優れています。

人気地区にあり、駅からも近く立地のよい世田谷区弦巻会場の物件は、ワンポイントの赤ラインを採り入れたスタイリッシュな外観が特長です。

豊島区西巣鴨会場の敷地面積は約25坪です。土地が狭いと「アパート建築は難しいのでは?」と思われがちですが、弊社はこれまで狭小地にも多数のアパートを建築しています。

アミックスでは土地の形状や市場性に合わせて、最適なアパート建築・経営プランをご提案しております。内覧会では、弊社が建築した実際の物件を細部までご覧いただけます。ご興味のある方は、この機会にぜひご来場ください。

今週末、都区内の3箇所において、アパート完成内覧会が開催されます。    ●8/26(土)・27(日)    葛…

プロフィール

末永 照雄 〈 Teruo Suenaga 〉

株式会社アミックス 代表取締役 社長
昭和31年8月2日生まれ
上智大学卒業後、アミックスを設立。
趣味はジョギングと水泳。

公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会 会長
全国賃貸管理ビジネス協会 理事
suenagateruo@amix.co.jp