「MY WALLPAPER」とめざましテレビ

投稿時間 : 2013年10月31日 08:04

以前、このブログでもご紹介しましたが、弊社ではテナントリテンションに力を入れています。テナントリテンションとは「入居者に長期にわたって住み続けてもらうための努力や工夫をする」ことです。(テナント リテンションの大切さ

そのひとつとして、個性的な壁紙「アクセントクロス」を使用したリフォームを取り上げてご紹介しています。(「リボンシステム リフォーム15」 施工例のご紹介)
(アクセントクロスのご紹介: https://www.amix.co.jp/accentcloth/0355accentcloth.html

そして今回、自分の好きなクロスを自由に作る「MY WALLPAPER(マイウォールペーパー)」を企画、商品化いたしました。

DSC_3392.jpg

「MY WALLPAPER」は、スマートフォンやデジタルカメラで撮影した写真がそのまま部屋の壁紙になるサービス
です。
(MY WALLPAPER:https://www.amix.co.jp/mywallpaper/index.html

先日、フジテレビさんより取材の依頼があり、実際にアミックスが管理するアパートで壁紙を貼る様子を撮影していただきました。

このときの模様が、10月31日(木)朝の「めざましテレビ」で放映されましたのでご紹介いたします。

まず、貼られている壁紙をはがします。

DSC_3321.jpg

下地をきれいにして、壁紙を貼っていきます。

DSC_3350.jpg

壁紙に使った写真は、「めざましテレビ」のスタジオ。

これで完成です。

DSC_3392.jpg

どうでしょう。奥行きのある本物のスタジオがひろがっているように見えます。

こちらが「マイウォールペーパー」を企画・商品化した、弊社常務の榎です。

DSC_3378.jpg

DSC_3385.jpg

今回は案内役として出演しました!

「マイウォールペーパー」についてご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
くわしくはこちらから↓
https://www.amix.co.jp/mywallpaper/index.html

そして、取材してくださったフジテレビさん、どうもありがとうございました!

月別エントリー