アミックス・オーナーズ・クラブ「九段会」

投稿時間 : 2010年04月09日 08:10

DSC_2188_2.jpg

Photo:九段会館宴会場から見えるライトアップされた満開の桜。見えている屋根は武道館です。

4月2日、アミックス・オーナーズ・クラブ(通称:AOC)九段会の18周年記念パーティーが行われました。

AOCはアミックスのオーナー様にご入会いただいているクラブです。九段会のほかに綾友会江友会があり、パーティーのほか、ゴルフコンペや親睦旅行、セミナー開催などさまざまな活動をしています。

AOC九段会の記念パーティーは、年1回、毎年この時期にアミックス本社の近く九段会館で行うことが恒例となっています。

というのも、九段会館の宴会場の窓からは、お堀に沿って咲く桜が真正面に見えます。年に一度のパーティーですから、ぜひ桜の季節にお集まりいただきたいと思うのです。

そして、桜をご覧いただくなら満開のときに、と思うのですが、こればかりはわかりません。毎回、かなり前から会場の予約をしなければなりませんので、「今年は満開時期に当たりますように」と祈るような思いです。

そして今年はピタリ的中!  満開の桜をご覧いただくことができました。


AOCパーティーは、日頃お世話になっているオーナー様への感謝を込めたおもてなしであるとともに、弊社の一年間の業績や活動をご報告する機会でもあります。一年間、アミックスの業績が健全であったことをご報告して、オーナーの皆様にご安心をお届けしたいと思っています。

また、オーナー様同士がお知り合いになる場でもあります。新加入のオーナー様もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にご参加いただけるよう、リラックスした雰囲気づくりを大切にしています。なかには、この会で知り合って意気投合、弊社と関係ないところでもお付き合いされているオーナー様もいらっしゃいます。大変嬉しいことですね。

このパーティーには、遠方の方も含め、毎年数多くのオーナー様にご参加いただいています。私は毎年思うのですが、オーナー様方は、単にパーティーを楽しみたいという理由だけでわざわざお越しくださるわけではないでしょう。自分の資産がしっかりと運営されているかを確認に”保護者参観”のようなお気持ちでいらっしゃっているのかもしれません。

私は、永年お付き合いいただいたオーナー様に本当に感謝しています。アパート経営のプロとして、その信頼関係を大切にし、ご期待に応えたいと思っています。

オーナーの皆様と直接お会いできるこのパーティーは、その思いを直接お伝えする場でもありました。ご出席のオーナー様には伝わりましたでしょうか。

では、当日の様子を写真でご覧いただきましょう。

DSC_2121_1.jpg
アミックス 竹内による賃貸市況のご説明。

DSC_2133_1.jpg
私(末永)です。せんえつながらご挨拶しております。

DSC_2193.jpg
アミックスの営業活動や新規施工物件などをスライドでご紹介。

DSC_2207.jpg
ハープ奏者による演奏です。間近で聞くととてもいい音色です!

DSC_2233.jpg
懇談の様子。オーナー様同士のお話も弾んでいます。

DSC_2243.jpg
最後は恒例ビンゴ大会! 盛り上がりました。

いかがでしたでしょうか。また来年もこの時期に行う予定です。
来年の桜は満開かな?

月別エントリー